始めました!

新座市指定保育室の認可を受けました。

念願の自宅にて 家庭保育室 開設することになりました。よろしくお願いします。

6名定員の少人数の保育室です。

中央区の公立保育園にて、15年勤務経験あります。

子ども大好き!お世話大好き!なので お会いできるお子さんとの関わりがとても楽しみです。

午前中には、必ず散歩に出ます。梅雨時で外遊びできないときは、車で 近くの児童館まで行きますよ。いっぱい遊んで、昼食は、保育室の手作り食事でもてなします。

仕事復帰するお母さん ふたば家庭保育ルームにお子さんを預けてくださいね!

連絡待ってます!

 

新座市指定保育ルーム

新座市指定認可保育室です。

新座市在住の方は、新座市より補助金が出ます。詳しくは、保育室に問い合わせしてください。