プールで楽しもうね!!

ビニールプール 大・小あります。中に入って思い切りバシャバシャしたり・水鉄砲したり・魚釣りして

遊ぼうね!色水もペットボトルに入れて作るから、混ぜたら何色ゲームして楽しもうネ”

ボディペインティングもするからね!!

ボディペインティングって何? 色の付いた小麦粉ノリを身体に塗る遊びだよ。

最初は、ぬるぬるして嫌がるお子さんも、すぐに楽しくなって

自分の身体だけでなく、友達にも塗って遊んでいます。色が混ざると だんだん黒色に近くなってくるので

終わりの頃には、さらに日焼けした子のように見えます。

たくさん遊んだら、シャワーを浴びて、お着替えします。

新座市指定保育ルーム

新座市指定認可保育室です。

新座市在住の方は、新座市より補助金が出ます。詳しくは、保育室に問い合わせしてください。