7か月のR君 見学に来ました!

0歳児7か月R君
0歳児7か月R君


7か月のR君 見学に来てくれました。お母さんと一緒なので、笑顔のたえない とてもかわいいお子様でした。

がらがらのおもちゃを振ってみたり、なめてみたり、時々飽きると、ハイハイでテーブルにつかまり、つかまり立ちして、手が滑り、アゴをぶつけそうになり、お母さんに、おもちゃの方へ戻されたりしながら、約1時間の説明・面接が終わりました。

 帰る時に、抱っこさせてもらいましたが、ピットと私に身を任せ、何てかわいいことでしょう!お母さんのもとに、返したくない衝動にかられながら、泣く泣く お別れしました。

 保育室で、又お会いできることを、楽しみに待ってます。

新座市指定保育ルーム

新座市指定認可保育室です。

新座市在住の方は、新座市より補助金が出ます。詳しくは、保育室に問い合わせしてください。