新しいお友達来園しました。

10月23日(水)新しいお友達が来園です。

ボールプールにて遊び始め、機嫌よくボールプールの中で遊んでいました。

ふと、我に返ったとき、ママがいないことに気づいて大泣きです。

 

 さて‥ボールを投げて怒っていました。

 

しばらくしても、他のおもちゃに見向きもしないので、ジャンバー着てどんぐり公園に抱っこで行きました。

 

 外に出ると、気分も変わり、泣き止んで 外の景色をみていました。

そのうち、うとうとしてきて、私の腕の中で眠ってしまいました。

 

 すぐに保育ルームに戻り、ベットで お昼寝しました。なんと可愛い寝顔でしょう。あまりにも可愛いので、寝顔を写メとりました。

心配しているお母様にも、可愛い寝顔 メールしました。昼寝後は、何もなかったように、ボールプールで、ひとしきり手足をバタバタさせて遊んだり、アンパンマンの塗り絵を楽しんでいました。

 

 まだ これからも通う保育ルームなので、早く部屋に慣れて、楽しく遊ぼうね!!

コメントをお書きください

コメント: 2

新座市指定保育ルーム

新座市指定認可保育室です。

新座市在住の方は、新座市より補助金が出ます。詳しくは、保育室に問い合わせしてください。