新しいお友達が入りました!!

黒目側遊歩道にて
黒目側遊歩道にて

家庭から保育室に来ることになり、戸惑いの多い0歳児3名が来ました。

離乳食後期とは言っても、お家と勝手が違い、食事が食べられない等のリスクが今はありますが、

愛情いっぱい 体力の続く限り やさしく接して 保育ルームに 馴染んで欲しいな!!と思っております。

 

可愛いちびっこ達 寒さに負けずに 散歩も楽しんでいます。

離乳食後期
離乳食後期

ある日の離乳食です。食べてくれるかな? ドキドキの食事でしたが、こちらの心配等お構いなし‥思いのほか食べっぷりの良さに

びっくりでした。毎日が、いちじるしい成長に 大人は ついていけないくらいです。

 

新座市指定保育ルーム

新座市指定認可保育室です。

新座市在住の方は、新座市より補助金が出ます。詳しくは、保育室に問い合わせしてください。